Home

2001/04/20 Fri 曇 暖 「半日」


エントリーして下さった方には会社説明会の詳しいご案内をいたします、というのに、その会社説明会の当日、今日まで連絡が来ない。日時だけは案内されていたのですが、場所の連絡が来ていないのですよ。午前中に電話してみたら「今日の日程は満員になっているので来月の日程にご参加下さるよう、本日メールでご連絡いたしました」あららそうでしたか大変失礼いたしましたお手数おかけして誠に申し訳ございませんと謝りつつも、メールは来ていません。結局、そのメールは昼の1:00過ぎに来ました。いや、私がエントリーしたのが遅すぎたのがいけないのですけどね。電話に出られた方が「えっ、ご連絡が届いていない! 今すぐ確認して折り返しお電話致します!」と、えらいあわてていたようなのですが、ってことは私みたいなケースは他にはなかったということなのでしょうか。そしてさらに気になったのが、折り返しかかってきた電話の発信者番号が090で始まっていたことです。こ、この会社、通信費個人持ちなんすか?

安心しつつ意気消沈で寝てしまい、起きると夕方な怠惰生活。夜はNHK教育で金曜フォーラム「テレビゲームの未来を考える」を鑑賞。この間の東京ゲームショウで開かれたシンポジウムを収録したもの。特に新鮮な意見を聞くことはなかったですが、NHKで流すには無難でまとまっていていい具合じゃないですか。なら、ゲームショウでやる意味はあったのかという話になってしまいますが。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ

Home