Home

2001/07/12 Thur 〜 2001/07/13 Fri 「知的消費」


なんか最近こういうふうに複数日同時更新ばかりで申し訳ないです。いやもちろんタテマエです。申し訳ないなんて全く思っておりません。こういうときに申し訳ないとか思ってしまう勘違い君ではWeb書きなんて務まりませんヨ!

先日遅ればせながら教祖『モルがもるもるわかる』を購入して拝読。うわっ教祖、何ですか主人公ムチャクチャ萌えキャラじゃないですか。この本購入してから数日経過しているのですが何となく毎日読んでしまったりして。私は物理と化学の成績だけはずっと5だった超ウルトラスーパーミラクルエリート人間なので(その割に数学はずっと2でしたが)、果たしてこの本が分かりやすいのか否かは判別いたしかねますが、とにかくキャラ萌えしてしまった時点で全てはOKであります! あーこんな素直で頭良くて着てるものもそれとなくワシ好みの女いたら速攻で攻めるね。

13日の金曜日。終電前くらいまで三鷹で飲んで、新宿で山手線に乗り換えるとさすがは金曜の夜、車内はギュンギュンで押しつぶされそうです。新宿では進行方向向かって左側のドアが開くのですが、2駅先の高田馬場で開くのは右側のドアなので、高田馬場で車内の人をかきわけて降りようとしてもドアまで到達できませんでした。さらに先の目白で降りて反対方向の列車に乗ってようやく帰還。山手線が遅くまで動いていて良かった。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home