Home

2001/01/16 Tue 晴 寒 「クールなメディア」


昨日自分で自分のことを「勉強家」とか言っておきながら、自分のところの先生の授業が昼にあったことすっかり忘れていました。全然ダメじゃん。それにしても先生いつまでこうやってリンク切れリンクを張らせるのですか! さて今日は起きてすぐ学校へ。英語の授業では途中ダウンするもまあだいたいはまともに受講して、その後昼休みからは久々にWeb徘徊などして、その後もうそろそろ空いただろうと思って学食へ行ってみると思ったよりは人がいてうるさかったので、学食で昼を食すのはやめて、大学生協喫茶「エルム」へ。以前「二度と来てたまるか」と書きましたが、ここまできて、またわざわざ外へ昼食を求めに行く気も起こらないので。で、中をのぞいてみると客はたった2人だけだったので、こりゃ好都合とばかり入っていきます。日替わりランチ(450円)を注文したら、けっこう量があったのでまぁ満足。

その後はバイトへ。休憩時間に、目標達成のためテレビをつけてみたら、偶然そのとき映った番組に眞鍋かをりが出ていました。写真で見るとこの人、パーツ単位でも全体のバランスでもほとんど文句のつけようがないくらいで、逆にむしろ、人形を見ているようで気持ち悪い感じがしていたのですが、動きのあるテレビで見るとその気持ち悪さが緩和されて割と感じよく思いました。それにしても日高さん眞鍋かをり知ってるなんて結構イマドキ君ですね。ハイもちろんエロ本で見たのが最初ですよ。酒井若菜もしかり。

バイトから帰ってきて雑務や明日の予習など。疲弊して、ウヰスキーをゴクゴク飲用して就寝。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home