Home

2001/01/17 Wed 晴 寒 「日替わりマターリ」


パッと目が覚めて、けっこう寝起きが良いので「しまった!」と思いました。昨日は寝たのが遅かったのに、こんなに気分良く目覚められるわけないのです。時計を見るともう昼の1:00。ああ、寝る直前の深酒が良くなかったか。目覚ましは正しく動作した形跡があるのですが、記憶には全くございません。トホホホ、マジメなエリート学生の道から外れまくっているじゃないですか。とっくに授業は終わっているわけで、仕方なく今日の課題だけは自宅で完成させますか。

フラフラと学校へ出かけて、昨日と同様に生協喫茶部で日替わりランチです。昨日ほどではありませんが今日も客は少なくマッタリとしたいい具合です。BGMにJ-WAVEをかけているのもなかなか良いです。ついこの間まで浜松でJ-WAVEが聴けるなんて知りませんでしたよ(76.1MHz)。今日はギルバート・オサリバンの「ALONE AGAIN」なんかがかかってマッタリ指数マキシマムであります。首都高の渋滞情報などチェックしてますますマッタリ。

その後研究室へ数分間顔を出してバイトへ。今日はおおむねヒマで、いかにも水曜日な8時間でした。昨日の反省で、今日は酒飲まずに寝ます。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home