Home

2000/07/16 Sun 晴 暑 「勤務のみ」


昨日は昼寝をしてしまったせいで、夜全然寝られなくて、結局朝5:00くらいまでいろいろとしていたり。おかげで今日起きたのは昼過ぎです。どうも最近昼間に小間切れで寝てしまう傾向にあり、睡眠が非常に中途半端になっています。嗚呼不健康。

キャピタルオブジャパン在住の連れからメール。最近原動機を所有ようになった様子。「ガソリンって高くない? 98円もしちゃったよ」東京はそんなにガソリンが安いんか。ここ静岡県浜松市のガソリンスタンドでは、104円とかそういう相場がまかり通っています。学校の目の前のスタンドに至っては「105」という看板が堂々と出ていて、ここは山奥の観光地かと思ってしまいます。高速のサービスエリアで入れたほうが安いくらいです。いや本当の話(東名三ヶ日SAで102円)。

いろいろと、せねばならないことは積もっていますが、バイトの時間なのでバイト先へ。今日は先週大量に出ていったビデオの返却が予想されたのですが、昨日までにかなり返ってきているようで、それほどのせわしさは感じませんでした。帰ってきて、実日付から遅れている日誌を記述していると、もう3:00であります。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home