Home

2001/02/22 Thur 晴 やや暖 「蒸散」


昨日は結局朝5:00の閉店まで飲んでいて、帰ってきて日誌を更新して寝たのが6:00過ぎ。起きると昼の2:30。少し頭が痛みます。新聞を読んだり、昨日購入した「サイゾー」3月号を読んだりしてダラダラ過ごします。夕方になって、さすがに腹が減ってきたので食べに出かけます。

みそ汁が飲みたかったので、松屋神立店へバイクを走らせて290円牛めしを食します。みそ汁がついてこの価格でペイするなら最初からやれって感じですね。いやまぁそう簡単にはいかないものでしょうけど。店を出て、今日は何だかやたらと暖かいので、浜松市南部を走る国道1号まで出ていってのんびりとクルージング。夕日が沈んだ直後の赤い西空を眺めながら、上体に受ける風が最高に気持ちいい。特に、飲んだ翌日なので。

帰り道にTSUTAYAベルパルレ佐鳴台店の近くを通りかかったので、すごく久しぶりに寄ってみます。いやーやっぱりうちの店に比べると豊富な商品量だなー。ただ、棚と棚の間の通路が狭いという印象を強く受けました。最初来たときは全然そんなこと考えなかったのですが、自分の店とわずか10〜20cmほど違うだけで随分狭く感じるものです。

帰ってきて夕飯喰って、まだあまり脳がすぐれないので本日は就寝。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home