Home

2001/02/20 Tue 晴 やや暖 「ついに発売」


昨日やると言いながら結局課題やってないし。私の信用度もリキッドオーディオ並になってしまいましたな。

オゥ、うちのサイトに無断リンクするとはいい度胸だな旧友tanabe_y君。いやウソウソ、私は無断リンクのほうが大歓迎であります。「リンク張らせてもらってよろしいでしょうか」なんてお伺いをたてる風習が残っている限り、Webは危険な文化だと私は思っております。何でわざわざ自分で自分の首絞める必要があるんだよ! 無断リンク張る人はエライ。

夕方はバイト。あーもー忙しい。どんどんどんどん返ってくるビデオとCDの山を売場に戻しても戻してもどんどんどんどん返ってきて全然減らない、クソーやってられるかチクショー、こんな店やめてやる、やめてやる! というわけで退職時期を店長に伝えました。

As you know, いやー全国の第参葵荘読者のみなさんなら、今日という日が何の日かおわかりですね。そうです、ついにあのアサヒが発泡酒に乗り出した日でありますよ。発泡酒erの私は、バイトの疲れもあいまって、こりゃ飲用してみないわけにはイカンだろうということで、いつものようにバイト帰りにローソン中沢町店へ立ち寄ってアサヒ「本生」を購入。帰ってきて早速試飲。んー、特に感想もなく飲み干してしまったという。発泡酒でもやっぱりアサヒはドライなのか(たんれーのほうがドライですがね)。基本的にドライビール嫌いの私には向かない、っていうかアサヒの商品で気に入ったものって実は一つもない。やっぱりサッポロ「ブロイ」もしくは「セブン」が私には合っているようです。あ、セブン販売期間終わるまでに買い貯めしておかないと。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 2000年の同日へ

Home