Home

2001/01/30 Tue 〜 2002/02/01 Thur 「間際」


1月30日。学校行ってバイトバイト行ってまた学校戻ってきて。何でそんな深夜に学校って、31日提出の課題まだできていないからですよ。で「そろそろ徹夜モードじゃない?」って感じで31日に続く。

1月31日。夜でも研究室はアクチヴで、雑談の開花前線直撃って感じで、結局日が昇っても課題は完成せず、昼過ぎまで続くハメに。何とか間にあって提出して、帰って2時間だけ睡眠とって、起きてまだ意識はモウロウとしていますがバイト行って、帰ってきて、寝るのは深夜3:00過ぎで。

2月1日。起きると4:15です。早朝の4時ではないです。夕方です。丸半日以上寝てしまいました。やはり徹夜明けだとこんなもんですかね。5:00からバイトなので飛び起きて支度して出かけます。私以外の店員は新人2人で、指導が忙しくて一般業務もままならず消耗が激しいです。いや、別に新人が悪いというわけではありませんよ。自分も新人のときはベテラン店員の方にこれだけ苦労をかけていたのだということに気付き、むしろ恐れ入るばかり。しかしまぁしっかり疲労しているのでローソン中沢町店でサッポロセブン(新世紀記念醸造発泡酒。アルコール分は7%というボックビールもビックリの高さ)を購入して帰宅。しかしジョッキを冷凍庫に入れておくのを忘れていて絶望の淵に追い込まれます。缶直接とフローズンジョッキでは全く別物ですよ。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home