Home

2000/11/30 Thur 晴 やや寒 「ひねもす」


先週の木曜日と同様、ひねもすノタリノタリかなな昼間。週末にあれこれあちこち活動することが多く、なおかつ月火水は比較的マジメに講義を受講しているので、一番ゆっくりヘナヘナできるのが木曜日なのです。たまった疲れが押し寄せてくる日と言い換えてもいいです。だから何事にもやる気が出ず。

3:30ごろに天下一品船越店で昼食。会計時に、有効期限が11月いっぱいの100円引き券を出したら、「すいません、これ昨日までなんで……」と店員に言われてしまい、えっ今日はもう12月! ひょっとして木曜日は丸々寝てしまって、今は金曜日なのか、と思いましたが、直後「あっすいません、今日まだ30日ですよね」と言われ、ホツと胸をなで下ろしけり。

少しだけ研究室に立ち寄って、その後すぐにバイトへ。ヒマかと思ったら忙しかったです。おまけに激しく雨が降ってくるじゃないですか。昨日から干しっぱなしで取り込むのを忘れていた洗濯物は壊滅状態です。鬱だ死のう。なんて書くと2ch用語を知らない人がギョッとするといけないので前言撤回。帰りにローソン中沢店でサッポロブロイ購入して一気に飲用して一気に就寝。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home