Home

2000/11/06 Tue 晴 やや涼 「今日も夜遅い」


9:00に起床。こんな起床時刻でも私としてみれば健康的です。ゴミ出して、銀行行ったり、郵便局行ったり。通い慣れたるバイク店川島モータースへ行って、おととい壊れたCBR250RRのスピードメーターを見てもらいます。メーターのワイヤーと、回転を拾ってワイヤーへ伝えるギヤがダメになっていたようです。まぁ、走行30000kmを超えているので、そろそろこういった細かい故障も多くなってくるようです。部品を注文して帰ってきます。

英語の予習などして学校へ。実家から持って帰ってきたノートパソコン、東芝Dynabook PORTEGE300CTを学校の生協へ持って行きます。このパソコンはもともと学科で購入して私が使っていたものですが、今のノートを購入してからはいらなくなったので妹にあげてしまったのです。内蔵モデムが本格的にぶっ壊れたようなので生協のサービスカウンターに修理依頼。動産保険に入っているので、在学中はタダで修理がききます。1ヶ月くらいかかるかも、とのこと。

授業を受けるもかなり死亡。昨夜は7時間しか寝ていないので眠いです。英語の授業ではきっちり1時間寝てしまいました。ダメですなこりゃ。その後、研究室で出版物の計画についてちょっと話して、私の地味な計画が思っていたよりは受けて素直に喜びます。ギコギコ。じゃなかったニコニコ。「スタートレック ザ・ネクスト・ジェネレーション」テレビ版初回のビデオを鑑賞して、その後も夜遅くまで学校に居座ります。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home