Home

2000/10/26 Thur 晴 涼 「浜松タハハ会」


起きたら、昨日就寝した時刻の12時間後でした。タハハ。やっぱり4時間睡眠の日が2日も続くと、次の日は最低12時間ですな。8時間じゃ足りませんな。ってことで午後の授業はもう終わりかけですな。タハハ。この授業、毎週90分開かれる平時の授業ではなく、月に何回か長時間集中的に行われる授業なのですが、前回も用事で出られなかったうえに今回もこれじゃあ、もうダメですな。さようなら。タハハ。

もうバイトの時間ですよ。今日は木曜日で、いつもならやたらヒマなはずなのに、今日はやたら忙しくてちょっとおかしいですよ。最終的には予算を4万円も上回る大商いだったのですが、人員はいつもの木曜通りの数しかいないのでムチャクチャ大変でしたよ。何で今日に限って……と思ったら、今日は給料日の翌日か。店長「給料入ったからレンタルに来るなんて。みんな給料無いからレンタルで済ますんじゃないのかよ!」そうだそうだ。買えよ。給料出ていい気になったのか、シングル30枚レンタルしていく人とかいたし(4000円以上)。おまけにジェーポップばっかし。あんた、どうにかしてるよ。タハハ。

ところで、「東京テヘヘ」会(まぁ「東京トホホ会」でもいいけど)読んでた人、います? トホホ会はともかく、テヘヘ会はためになったなー。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home