Home

2000/09/14 Tue 曇 蒸暑 「一段落」


朝出かけようとすると、知らないうちに自転車がパンクしていて動けず。浜松に来てから自転車に乗る機会はずっと少なくなったのに、なぜかパンクばかりしています。これで4回目くらいか。こりゃもう誰かの陰謀としか思えませんね。例えば米軍とか。

このままだと約束の時間に遅れることが間違いないので、先方に電話してから、仕方がないので走って駅前へ。今日は湿気が猛烈で、10分も走ると汗だくです。業務の経過を説明し、これで何とか一段落です。昼飯をごちそうになって、おいとました後はコンプマート浜松へ立ち寄って最新機種のチェック、などせずにPC-9800シリーズ用のテンキーがまだ売っているかを確認などして帰宅、これで何とか一段落です。

昨日は遅くまで起きていて今日はいつもより早く起きたので眠くて眠くてクークー昼寝して、起きてノロノロと学校へ。部屋にはけっこう人かいてにぎやかです。さて、たまっている日誌でも記述するかと思うも、人がいるところで物書きをするのって私ムチャクチャ苦手なんですよ。結局書けずに帰宅することに。日記というのは、自分の行動に注目して何か書くことなのですが、私は誰か近くにいるとその人を観察することに気が行ってしまうので、自分について物を書くことは難しくなるのでしょう。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home