Home

2001/08/13 Mon 曇 暑 「浮つく」


昨日は大量の紙束をビッグサイトまで運んだので、今朝目が覚めると肩が筋肉痛。都区内に住んでいるとはいえビッグサイトまで行くのには1時間くらいかかってしまうので、ハシより重いものを持たない生活が続いている私には少々こたえました。関係ないですが、「ハシより重いものは持てない」人はハシを使って食事をすることができないということになりますな。ハシで食べ物をつかんだ瞬間に、手にかかる重さはハシより重くなってしまうわけで。

今日は道路が空いている空いている。平日なのにどうして、と思ったらいまはお盆休みか。どことなく街全体が地に足ついてないというか浮ついた気分です。いつも浮ついている私には関係ないことですが。事務所で夕方まで作業して、その後久々に編集部へ行って打ち合わせ。『どうぶつの森』がピカチュウN64に刺さっていてナウオンヘビーローテーションな模様。

さて今週中に何としてでも一通りの作業を片づけてしまいますよ。ガム張ります。いや、別にガム工場でバイトしているわけではありません。「がんばります」の「ん」を「む」に変えてみただけです。では。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年 2000年

Home