Home

2000/12/04 Mon 快晴 寒 「腹減り」


朝起きると昼でした。よくある話で。最近日誌にキレがないので鬱です。さようなら。

くらいでやめようかと思ったのですがあまりに愛想ないのでもう少し書くことにします。っていうか別に鬱でもなんでもなくて、ただ現在ムチャクチャ腹が減っていて何を食そうか思案しているだけなのですよ。自覚していないだけかもしれませんがあまり躁鬱のない人間でしてグヘヘ。

ああ、そういえば研究室のiMacからWindowsマシンの共有フォルダが見えるようにするために「WIN MOUNTER」っていうソフトのVer.1を某所から安価に購入したのですが、いざインストールしてみるもなかなかうまくいかず。Netで検索してもほとんどの場合問題なくスムーズに動作しているようで、トラブル症例は見つからず。学校のLANに接続されているので、ひとつのネットワークゾーンの中にあるコンピュータが多すぎるのがうまくいかない原因なのでは。

ハイ、極度に腹減ったのでどこかへ行って何か食してから帰ります。と思ったらサイフを持ってきていないことに気づきヘナヘナと力が抜けてしまいます。帰って何か食すにも、冷蔵庫の中は空に近いし、どうしたものか。それにしても腹減りすぎてこれ以上何か書く気がしません。誰か助けて下さいなら早く帰って飯喰えよハイ分かりました帰ります。さようなら。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home