Home

2000/08/10 Thur 快晴 暑 「準備」


うー、寝ていないですよ。学校から帰ってきたのが10:30くらいで、バタムとくたばって1時間くらい仮眠をとってしまい、起きてあわてて洗濯したり頼まれた買い物に出かけたり。再び学校へ行って、ここから夏コミに出す物の製本を手伝ったり、間が空いていた間の日誌を記述したり。

私は特に何か作品を作ったわけではないので単なるお手伝いさんでありまして、っていうか茶々入れや邪魔しているだけなのですが、こうして数々のプロジェクトが完成を迎えてくるのを見ていると「なんかすげぇよ」って感じで素直に感心してしまいます。プロジェクトのオーガナイザーディレクターの爪の垢でも煎じて飲むべきでしょうな、クリエイティビティがスーパーローモードな私などは。

明日から3日間コミケのためにまたしばらく浜松を離れるので、いよいようっとうしくなってきた髪の毛を切断すべく、学校近くの激安床屋「ラッキー理容和地山店」へ。カットとシェービングで1600円。安いだけでなく、あっという間に終わるのも利点です。睡眠不足であまりに眠いので少しウトウトしてしまったのですが、そのわずかの間にもう6〜7cmほど短くなっていていい具合です。

いくつか雑用を手伝って、10:00過ぎには学校を後にし、そのまま浜松駅へ行って18切符を購入。明日の朝ひょっとしてみどりの窓口が開いていなかったら困ると思って今日のうちに駅へ向かったのですが、浜松駅の窓口営業時間は朝5:30〜夜11:00ということで、実際には明日の朝でも間に合ったのでした。

というわけで明日は朝早いのでさっさと就寝です。ではまたあしたー。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ

Home