Home

2000/06/13 Tue 曇のち雨 「バイトとか」


8:30くらいに起きてバイトの準備して飯喰ってバイト先へ。何とか切り抜けて、勤務終了後は間髪入れずに学校へ行って授業を受講。くたばりそうになりつつもなんとかこらえて授業が終わり、いつものように部屋へ行って休息。

iMacのDVD再生を試すついでにアニメ鑑賞会になってしまって、語尾に「にょ」とか付けるキャラクターが出てくる不条理系作品を見たりして。ネタ的に自分と相性がいいのは、監督が「ゲンジ通信あげだま」で演出をしていた人間だからでしょうか。そうこうするうちに腹が減ってきたので学校近くの弁当屋かまどや和地山店へ行って何か購入しようと思ったら、「うまい弁当研修会に出席するので臨時休業します」だか何だか貼り紙がしてあって休業です。やむなく、道路を挟んで反対側の焼鳥・弁当屋「やまはる浜松総本店」でコロッケ弁当(450円)を購入します。

飯喰ってウダウダ過ごして(ちゃんとジョブやらタスクやらもこなしていますよ)、10:00過ぎには退室。レンタルしていたCDをバイト先へ返して、うちに帰ってきてコーヒーを入れて飲用。一応UCCのページを参考にしてちょっとしたことに気を配ったら、昨日よりは苦みが出ていい具合になりました。が、どうも何というか、苦いだけで味に深みがありません。コーヒーメーカーで入れたコーヒーにはもう少しコクがあったような気がしますが。豆が悪いのか、入れ方が悪いのか。あ、何気なく見てみたUCCのページですが、読むところがそこそこあって、企業ページのお手本みたいなページですな。ただ、テーブルが重いのとScriptオフだと飛べないページがあるのとRefererが外部だとエラーになるという点がいただけないサイトではありますが。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home