Home

2000/04/24 Mon 曇 やや暖 「健康診断とか」


寝たのは4:00で10:00に起床、うっかり二度寝しそうになるも何とか10:15には起きあがって活動開始。危ないところでした。飯喰ってヨタヨタとバイト先へ。ゲストコーナーに、クラムボンというグループでボーカルを担当する女の人が来ていました。彼女たちの音楽も、彼女たちのパーソナリティそのものも、私とは趣味が合いそうにありませんでした。

まぁ各方面に助けを求めつつこの仕事にも少しは慣れてきて何とか乗り切ることができました。勤務時間が終わるとすぐに学校へ行って年度始めの健康診断を受診します。身長170cm、体重46.5kg、尿検査異常なし。そういえば去年の今ごろと比べて、少しやせた以外には全く変化が見られません。一時期体重が45kgを下回ったことがあったのでどっかおかしいんじゃないかと思っていましたが、どうもそのときの体重計がおかしかっただけのようです。

英語購読の授業を受講しようと講義室へ行きますが、開始時刻を15分過ぎても先生が来ないので席を立つことにします。あとから聞いた話では休講だったそうです。情報社会演習室へ行って雑談やらWeb徘徊やら明日のネタ集めやら。BBSはこういうとき意外と役に立ちます。何だか時間がかかって帰るのは夜遅くなります。日付は越えませんでしたが。

24時間スーパー「セイフー名残店」で夕飯の買い物です。値引きされている惣菜を購入して帰って喰って、眠いのでそのままノックダウン。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home